読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「おっぱいバイバイ」ネタバレ注意・一歳半の娘に卒乳を促す為に購入した絵本です(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おっぱいバイバイ 作: たけだ まい 絵: いまい みち たかむら あゆみ  母の私が涙

一歳半の娘に卒乳を促す為に購入した絵本です。ママのおっぱいに現れたおっぱいおばけがもう赤ちゃんじゃないからおっぱいにバイバイしておいしいものを食べようよと誘う本です。水彩の美しい色で美味しそうな食べ物が沢山描いてあります。
おっぱい大好きな娘、これ読んだら泣いちゃうかな?それともまだ内容が分からないかな?とドキドキしながら読んだのですが、涙が止まらなくて最後まで読めませんでした。ちなみに泣いたのは私です。赤ちゃんだった娘はもういなくなってしまうのかと思ったら、胸がいっぱいになってしまいました。おっぱいにばいばいする男の子の切なそうな顔が忘れられません。
娘はこの本に書いてある食べ物を食べる真似をするのが好きで、よく絵本を持ってきて読んでとせがみます。おっぱいにまだバイバイできていませんが。
かわいらしいおっぱいおばけと美味しそうな食べ物の絵の心が温まる本です。これだけは娘に破られずに撮っておきたいと思っています。

ありがとう寄稿。

原発に対し『即停止!』と言って『代替案はない!』と元首相が言ったり、騒ぎだけ起こして真剣に考えていると思えない。

原発、基本的に反対。いつかは停止がいいと思う/原子力発電ブログ世論調査(反対派)テレビなどで正確に知っている人が見当たらない。 - みんなの政治経済ブログ。

ただ、真剣に取り組みすぎて最近はいろんな事を後回しにして、在宅ワークをしている為少し反省しています。

在宅ワークの労働時間:報酬を見るのが楽しく、段々時間が増えています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。