みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん1巻第5話(佐々木倫子)感想&あらすじ・尾齧りをした犯人を「豚相」で判断している漆原教授には…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

豚に関しては知らない場面が多くあるものです。それに一直線に動こうとするのはかなり驚くばかりにも感じるものです。

面白いところ。

今回は「尾齧り」です。この意味について知らないまま読んでいこうとする事でかなり見やすい感覚にもなってくるので理解するのも早く感じられるものです。

好きなところ。

尾齧りをした犯人を「豚相」で判断している漆原教授にはかなり驚きにもなってくるのですが逆に根拠が無いのもガッカリしてしまうものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂

好きなエピソード。

ここでは菱沼さんが登場するのです。一見場違いな方が現れてしまっていると感じるものですが逆に動物にはかなりインパクトを与える事にも感じるものです。

おすすめ。

豚に関しては驚くばかりの展開にもなってくるものです。獣医になる為にはかなり試練の連続にもなってくるのが十分に共感出来る内容にも感じるものです。

作品に関する思い出。

慌ただしい展開にもなってくるものです。ハムテルもそつなく熟して行こうとする姿にはかなり良い感じにもなってくるものです。

作者に関して。

獣医学に関しては奥が深いと感じるばかりにもなってくるものです。この後にはどの様な試練があるのか気になってしまうものです。

その他。

獣医学部に進んだハムテル達でもあるのです。この展開にはかなりワクワクするはずでもあるのですが逆に慌ただしいのもかなり納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

コメディ有り、いじめ有り、家庭内問題有り、メンタルヘルス有りと、少女漫画とは思えない程の出来です。

ネタバレ注意!こどものおもちゃ/最終回感想&あらすじ・アニメ化もされていますが、内容はまた少し違った…。 - 面白い漫画を教えてください。