みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意「バレンタインの時間・2時間目」暗殺教室第159話感想&160話予想+あらすじ・中村さん、渚の事が好きだったんだ!と驚いた…週刊少年ジャンプ感想46号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第159話「バレンタインの時間・2時間目」(松井優征)

簡単なあらすじ。

カルマと中村にバレンタインのチョコを持っている所を見つかってしまった茅野。渡す相手も渚だとバレてしまう。どうやってチョコを渡すか悩む茅野は、カルマと中村と共にクラスメイト達がそれぞれどうしているか偵察に行く。カルマと中村に背中を押された茅野は、1人教室に残る渚に感謝の気持ちを込めてチョコを渡す。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

雪村先生のビキニ写真をデレデレな顔で見つめる殺せんせー。茅野がちゃんとチョコを渡せるように、カルマが仕込んだ罠だが、まんまとハマってる殺せんせーが可愛い。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

中村さん、渚の事が好きだったんだ!と驚いた。そんな素振りを見せないで茅野を応援した姿は大人だなーと思った。カルマ君とお似合いだと思う。

次回の展開予想や希望や想像など。

バレンタインの時間は今週で終わりだと思う。いよいよ、受験も大詰めだが、卒業までももうすぐなので、シリアスな殺せんせー暗殺編になると思う。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

人間を嫌うミンク族にサンジ達がすでに捕まっていると思います。空島編の時のように、捕まった仲間を助ける為、ワクワクする冒険を楽しみにしてます。

802話感想&803話予想・ワンピース-ONE PIECE「ゾウ」+あらすじ・確定ネタバレ注意!七武海、エドワード・ウィーブルが出てきました。白ひげの子供(自称)ですが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

エドワード・ウィーブルとミスバッキンの芝居じみたやりとりから、エドワード・ウィーブルが白ひげの息子である可能性は低いように感じる。さらに伝説の男白ひげの息子がエドワード・ウィーブルというのも悲しく受け入れがたい

確定ネタバレ注意「ゾウ」ワンピース-ONE PIECE第802話感想&803話予想+あらすじ・海軍本部には、元「白ひげ」海賊団傘下A・O海賊団全滅の報告が届く…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの政治経済ブログ。