みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ137話「希望の灯火」感想&138話予想+あらすじ・アリスの回想で緋沙子がフラフラ歩くシーン…週刊少年ジャンプ感想45号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ137話「希望の灯火」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

幼少のえりなは父によって不出来な料理を屑入れに入れることを強要されていた。

それを拒否すると今度はえりな自身が屑入れに入れられてしまう・・・その悪夢を久しぶりに見るえりな。

えりなを助けにきたアリス達と共にそのまま家出を決行したえりなは田所の案内で極星寮で雨宿りすることになる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

アリスの回想で緋沙子がフラフラ歩くシーン。

緋沙子にしてみれば自分の崇拝する女神を取り上げられたも同然ですから絶望に沈んで徘徊するのも無理はありません。

それにしても歩き姿が可愛いです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

薙切薊

かりにも食に関わる人間が何故料理を平気で屑入れに捨てることができるのか、ただのサイコパスなのか可哀想な過去でもあるのかは今はまだわかりませんが、早く創真に倒されて欲しいです。

次回の展開予想や希望や想像など。

緋沙子、アリス、創真と普段はさほど仲睦まじい間柄ではありませんが、薙切薊からえりなを救うという同じ目的のための共闘が楽しみです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

おもしろ嫌がらせが、今までにない感じでとてもいいので、引き続き見続けたいし、単行本毎とかに「やった嫌がらせリスト」とかまとめて見てみたいです。

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー2話「左門くんは悪い人?」感想&3話予想+あらすじ・グレムリンのせいで、起きれなくなったシーンがおもしろかった…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

烏野にあれだけのものを見せられたら白鳥沢も黙ってはいないと思います。天童あたりが何か仕掛けてくるのではないでしょうか…

確定ネタバレ注意!「常に新しく」ハイキュー!!第175話感想&176話予想+あらすじ・最後のシーンで菅原さんがセッターとしてトスを挙げるかと思いきや、西谷トスで…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなの恋愛ブログ。