みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「リトルフォレストの夏・秋」評価・冬・春が公開された事と、一度漫画が見たかった作品だったのでツタヤで夏・秋を借りてみました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リトルフォレストの夏・秋を見て山にいって遊びたくなった。

テレビでリトルフォレストの冬・春が公開された事と、一度漫画が見たかった作品だったのでツタヤで夏・秋を借りてみました。漫画はよく再現料理を作ってみた、という本やサイトで見かける本です。漫画はなかなか見かける機会がないので未読だったのですが、映画だけでも十分楽しめました。もし、何の話かわからず映画を見てしまうと、一人がただ料理をしたり、野菜を作ったりしてる映画なのか?と思うと思います。

そういった、単調な話に興味がない方は退屈な作品だと思います。私は自分が住んでいる地域以外の料理や農作物の作り方が学べたりしたので、とても面白くDVDを買うことも考えました。それくらい自分の中で好きな映画作品の上位に入ったと思います。一度だけではなく、何度も見直したら、幼い頃の自分とも、今の状況とも被るところが映画で沢山出てました。それは、自分の実家が農家なので手伝いがとても嫌だった事、今畑を少しやっているので、農作物の作ることの苦労が頭に浮かび苦笑いしつつ見るシーンもありました。
青森の田舎が映画の舞台らしいので、寒い地域ですがとても秋に美味しそうな作物が沢山あちこちに実るたしいです。素晴らしい地域なので、何時か聖地巡礼もしたいと思います。

ありがとう寄稿。

MISSION IMPOSSIBLE Rogue Nation(ミッション インポッシブル ローグ・ネイション)を映画館で見て来ました。今作もトム・クルーズ演じるイーサンがとってもかっこ良かったです。50歳過ぎであのムキムキの肉体美は本当に凄いなと思います。

映画感想レビュー「ミッション・インポッシブル-MISSION IMPOSSIBLE Rogue Nation」評価・トム・クルーズ、50歳過ぎであのムキムキの肉体美は本当に凄いなと思います…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

普段は、11時前後から2時間ほど子供は昼寝をしますから、その時間をフルに使って在宅ワークをします。

在宅ワークと時間管理:子供が昼寝した時と夜寝た後にやっています。パソコン作業をして子供を放置するのも嫌なので。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。