みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

婚活刑事12話(最終話)ドラマ感想&あらすじ・つつじの元婚約者を交通事故に見せかけて殺した犯人は誰なのかと(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

婚活刑事 第12話(最終話) 9月17日放送

最後、つつじの元婚約者を交通事故に見せかけて殺した犯人は誰なのかと、米子の恋の行方はどうなるのか、という二つが同時進行する展開。真剣に思われるストーリーの中でところどころに普通の刑事ドラマではありえないようなセリフが混ざっていて、面白いタイプのドラマ。黒幕はやはり警察だが、その理由は私的?なもの?というのもなかなかシュールでした。

日記をたどっていく部分はいささかくどいようにも思いました。米子の一見臭そうなセリフを真剣に言っている辺りが可愛いドラマです。最後の「逮捕しちゃうぞ」がそういう意味とは・・・えええ~。深夜枠だから許されるセリフのような・・・にもかくにも、最後に米子が好きになった人が犯人じゃなくて、逮捕されなくて良かったです。

ありがとう寄稿。

最終回前に死神の正体を明かしてしまって、彼女が大暴れするところまで公式サイトのあらすじで書いてしまっていたので、さらにそれ以上の驚きのドンデン返しがあるのかと思っていたら・・、なにも無かった。

探偵の探偵11回最終話/ドラマ感想&あらすじ・死神の正体を明かしてしまって、彼女が大暴れするところまで公式サイトの(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

在宅ワークをするうえで求められるスキルは、なんといっても「自律心」だと思います。心がけの問題なのでスキルとは言えないかもしれませんが、私はこれが一番大事だと思って、日々仕事をしています。

良い点は「自由さ」「気楽さ」という人が多いと思いますが…自分で自分をしっかり管理・在宅ワークに必要なスキル。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。