みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!銀魂558訓「故郷」感想&559話予想+あらすじ・5Pで将軍を追い詰めてしまったのは本当に読んでいて興奮しました…週刊少年ジャンプ感想43号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第558訓「故郷」

簡単なあらすじ。

将軍の乗る船に乗り込んだ、銀時、桂、坂本を始めとした面々。

「動けばお前たちの艦隊に一斉放射を送るぞ」と脅し強気に出る将軍だが、それに対し銀時たちは…?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

やっぱり一番よかったのは銀時達が一斉に攻撃に向かうタイトルのシーン。先週号で坂本が「5Pあれば落ちるぜよ」と言っていた通り、本当に5Pで将軍を追い詰めてしまったのは本当に読んでいて興奮しました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

やっぱり銀さんが一番好き!今回の話では銀さんが戦闘に出る瞬間の独特な狂気的な表情が久しぶりに見れてすごくよかったし、今回はかつての戦友が共にいるからか、どこか楽しそうな雰囲気も見れてよかったです。

次回の展開予想や希望や想像など。

最後に海坊主が神楽達の故郷へと帰って、阿伏兎も出てきたから夜兎編に入るのかな?という予想と、高杉が無事生きていることがわかったから目を覚まして早く銀時達と合流して一緒に戦ってほしい!という希望を持って、次回を楽しみにしています。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

「アメリカン・パイ」は、アメリカの海辺の街で売れないミュージシャンをやっているグラン・パのところに突然現れた、妖精のような少女リューと、グラン・パとの心の交流を描く漫画です。リューは実はフランスの少女で、不治の病にかかっていて、一人家を出てアメリカまで来ていたのでした。

アメリカン・パイ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・海辺の街で売れないミュージシャンをやっているグラン・パのところに突然現れた、妖精のような少女リューと…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。