みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

孫娘のピアノの演奏は心に響く極上の…敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!動画サイトにUPした演奏とメッセージを限定公開にしてURLを送ったり、もちろんDVD-Rに焼いたり。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

孫の演奏は心に響く極上のプレゼント♪

ピアノを頑張っている娘達。
絵もいいけれど、お手紙もいいけれど、大きなピアノに向かって真剣な眼差しで音を紡ぐ孫の姿と紡ぎだされた音楽は、
拙くとも、目にも、耳にも、心にもまっすぐに届くようで、「何よりも嬉しいよ!」
と毎年好評です♪

動画サイトにUPした演奏とメッセージを限定公開にしてURLを送ったり、もちろんDVD-Rに焼いたり。

本当に便利な時代ですね♪

時間を空けて再び聞くと、また新鮮な感動があるようで、何度も聞いては 何度も目を細めて喜びを伝えてくれる おじいちゃん&おばあちゃん。

おばあちゃんは、自分の娘たちがピアノを習っていたことを思い出したり、「あなたたちのママも、この曲弾いたのよ~」
と、懐かしく昔話もしてくれます。

そして、年々成長と共に弾く曲も大曲になり、毎年楽しみにしてくれています。
娘たちも、来年は何の曲にしようかな~♪
と、マンネリしがちなピアノ練習に目標もできてお互いHappy?!笑

自分たちの演奏で、喜んでくれる人がいる。という喜びと発見は、娘たちにも、目に見えない大きなプレゼント。
喜んでくれる、おじいちゃんおばあちゃんには、母である私が感謝です。

来年も、きっと敬老の日をお祝いさせてね!

ありがとう寄稿。

祖父へ静岡産の緑茶と和菓子のセットを送りました。和菓子はどら焼と羊羹でした。祖父は、毎日急須で緑茶を飲むことが日課です。祖母や私も一緒に祖父が入れてくれる緑茶を飲むこともあります。

静岡産の緑茶と和菓子のセットを祖父へ・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - 面白い漫画を教えてください。

大型アップデートが近く、多めに課金したくなると予想したら片っ端から案件を受けますが、それでも1ヶ月の報酬は2万から3万円の間ですかね。

在宅ワークの収入の実態:ブログライティングの収入をソーシャルゲームの課金額に・毎月の収入が8000から1万円程。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。