みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ペーパーフラワーを作って贈ったら喜んでくれました・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ペーパーフラワーを作って贈ったら喜んでくれました

私は、離島で生活をしていたので、高校を卒業したら、就職のために東京へのぼる事が決まってました。
なので、直接、敬老の日にプレゼントをあげるのは、今年が最後でした。それで、形が残って、祖父母が好きな物をと思い、敬老の日に手作りのペーパーフラワーを作って送りました。
でも、私は、作った事がないので、近所の花屋さんで、ペーパーフラワーの教室をしているときいたので、通いました。
手作りなんてなれないので、なかなか、上手くいかないけど、喜んでくれたなら、嬉しいと思い、休まず通いました。
そのおかけで、祖父母が好きなスィートピーを作れるようになりました。
敬老の日の数日前から、コツコツと作り不器用ながらの籠いっぱいのスィートピーが出来上がりました。
敬老の日に、プレゼントを渡すと祖父母は驚きました。私の不器用さは知ってましたから、ペーパーフラワーを作ったなんてびっくりしたのです。その後すぐに、喜んでくれました。テレビの上に飾ってくれました。今は亡き祖父母ですが、敬老の日が近づくと、あの時の事が蘇ってきます。

ありがとう寄稿。

マツコの知らない世界は,毎回その道の熟練者(けつしてプロではない素人さん)が自分の趣味の世界をマツコさんに紹介する番組ですが,私は深夜枠の30分番組だったころからのファンです。

マツコの知らない世界9月1日/感想!「フルーツをこよなく愛する人」「ボーリングが大好きな人」をスタジオに呼んで…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

自分の得意とするパソコン操作で、何かお役に立てることがあればと思い、この度クラウドワークに登録しました。

産休に入りました…育児休業中でも、仕事のレベルを落とすことなく在宅ワークに励みたい(在宅ワーク目標)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。