みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第799話「親と子」感想&話予想+あらすじ・最終回を向かえる時が来るのであれば藤虎とルフィは手を取り合って天竜人や空白の100年の歴史に片をつけて欲しい…週刊少年ジャンプ感想41号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第799話「親と子」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ドレスローザでようやくルフィを捕らえようと動き出した海軍大将「藤虎」。その藤虎と正面から衝突するルフィ。そんな中、同じ目的に今まで戦って来た海賊たちが「ルフィの傘下」ととして集結しました。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ドレスローザの人達が見せる粋な優しさとルフィの人柄を想像して、そっと後押しするかの様な大将藤虎の語り台詞のシーンが一番良かったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回の話で注目した人物は海軍本部大将「藤虎」です。アラバスタの件から「スモーカー」の意思を継いでルフィの行く手を見定めて、時には見方の様な藤虎が好きです。

次回の展開予想や希望や想像など。

だいぶ先の話にはなるけど、もしワンピースが最終回を向かえる時が来るのであれば藤虎とルフィは手を取り合って天竜人や空白の100年の歴史に片をつけて欲しいです。その前に、傘下の海賊と一緒に四皇が統べる海でカイドウを倒して早くシャンクスと対面して欲しいです!