みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

僕のいた時間/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・拓人は、人工呼吸器を装着する決断をし、愛する恵のそばにいることを選択し…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のいた時間 主演 三浦春馬 相手役 多部 未華子 斉藤 工 共演

ある日、拓人(三浦)は、突然 ALSと言う 難病を わずらい、当時交際していた 恵(多部)と 別れ、一人で生きていくことに決めるが、恵の想いに、拓人は素直になり、再び交際し、結婚し、ALSと、共に生きる覚悟を決めるストーリーです。このドラマを通して、初めてALSと言う病気があることを知りました。

最後には、ほぼ寝たきりになって、自分の足で動くことすらできなくなってしまう、残酷な病気です。この病気とまずは、向き合う事、知ること、そして生きてゆく事を、教えてくれました。拓人は、人工呼吸器を装着する決断をし、愛する恵のそばにいることを選択し、生きていくことを選びました。脳の一部分を使って、パソコンを通すことで、恵と会話できる事はできます。愛する人と、ずっと一緒にいる決断をした拓人に、感動しました。三浦さんの演技は、心に響くシーンばかりで、感動しました。こんな難しい役も、見事に演じれる演技力は、本当にすごいなと思いました。社会派ドラマに また出演してほしいです。

ありがとう寄稿。

理想主義をしていたら株式上場出来ないと嘘めく会社に対して泰山は初心を忘れてはならないと説教して出て行く.

民王第5話「子供たちを助けたい!最弱総理vs国家予算恋とギターと青春革命」ドラマ感想&あらすじ・翔に頼まれて面接試験を受けた泰山ですが,会社の理念は(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

私は、旦那、息子と共に海外で暮らしています。旦那は外国人です。ですから、何度か日本には行った事がありますが、沖縄には行った事がなく、行きたい行きたいと言っていました。

在宅ワークの収入の実態:プロジェクト形式のライティングをして旅行へ!何十万も収入が入ったので…夢がかなった。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。