みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

宮廷女官チャングムの誓い/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最後はひょうきんに終わりました…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮廷女官チャングムの誓い・最後はひょうきんに終わりました.

宮廷女官チャングムの誓いは私が韓国ドラマを見た最初のドラマです.
このドラマを見なければ,いわゆる韓流ドラマは見なかったと思います.
ストーリーは韓流ドラマを見ている人なら皆さん知っていると思います.
このドラマの最終回54話で,チャンぐむがおお様の腸を切り取る手術を要望するシーンで本当に切るのではないかと内心はどきどきしていました.
周りの主治医達の反対で認められなかったのでほっとしました.
あの頃の技術でその手術は危険が多すぎると感じました.
その跡で王様が自分の死期を悟って,チャンぐむを袋に詰めて宮廷外に逃がしたシーン.
王様が死ねば,当然担当医の責任も問われて死刑に成りかねません.
恋人のミンジョンホのの元に返してあげたのは,王様のチャンぐむに対する愛情が描かれていてとてもよかったです.
それからいきなり8年が過ぎてソホンと言う娘が生まれていました.
逃亡の生活ですが相変わらず医師をしているチャンぐむが逆子の手術をしようとしたり,冷や冷やさせるシーンが多かったです.
チャンぐむがソホンに注意するシーンはあんたも昔そうだったろうと言いたくなります.
終盤に洞窟で倒れた妊婦に帝王切開をして子供を取り上げるシーン.
この時におら手術が出来たでしょっと言わんばかりに話しているのはあきれました.
ラストに今までのストーリー紹介を流すのですが,見事に集約されてよかったです.
このドラマを見て韓流ドラマのレベルの高さに感動しました.

ありがとう寄稿。

しかし、監督は当然そのことは想定済みで、監督はイーサン・ホークに「僕が死んだら君が代わりに撮ってくれ」と頼み、約束をしていたとのこと!

映画感想レビュー「歳の僕が大人になるまで」評価・同じキャストを12年も追い続けて撮った映画、途中で死んだりしたらどうするんだろう…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

どんな内容の案件でも必要とされるのが最低限の文章力です。これがないとライティングのお仕事はまずできませんし、デザインなどの提案文も書けません。

在宅ワークに必要なスキル:最低限の文章力と、責任を持って案件を仕上げる姿勢だと思います。これがないとライティングのお仕事はまずできません。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。