みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

半沢直樹/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・銀行で不正を行っていた大和田常務が更迭…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマのタイトルは、堺雅人主演の半沢直樹

最終回は、今まで、銀行で不正を行っていた大和田常務が更迭された。やはり正義は勝つということがよく分かった。今の日本のサラリーマンは、YESマンが昇格し、不正を組織ぐるみで隠そうという風習がある中で、半沢直樹は、不正を許さずに自分が正しいという信念を貫いたドラマで見ていて、心がすっとした。また、その半沢直樹の人柄や正義感に部下も次第に、半沢直樹の味方になり、みんなで協力しながら、不正を暴く姿は気持ちのいいものであった。

また、半沢直樹は自分のことだけではなく、同期の出向や左遷を自分のことかのように心配する友情にも感銘した。その半沢直樹を支えたのは、妻であるはなである。はなは、夫である半沢直樹のよき理解者でもあり、夫、半沢直樹のためなら、銀行の奥様方の付き合いもしっかりこなしていく縁の下の力持ちである。半沢直樹の信念も凄いと同時にそれを支えた同期や家族など、周りの協力がなければ、半沢直樹の原動力はなかったと思う。日頃、サラリーマンが抱えている理不尽な悩みに毅然と立ち向かったいいドラマであった。続編を望みたい。

ありがとう寄稿。

アメリカ兵との激しい交戦の結果、戦死する大量の人々、もはやここまでと自決する人、命令に背いて上司に殺されそうになる人。

映画感想レビュー「硫黄島からの手紙」評価・アメリカ兵との激しい交戦の結果、戦死する大量の人々、もはやここまでと自決する人、命令に背いて上司に殺されそうになる人…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる

キーワードに基づいた文章を、自分のペースで作成したいです。自分のペースとわざわざ明言するのは、短期間に作成する作業は苦手

キーワードに基づいた文書を作成したい・応募する場合、時間的な制限があり、煮詰まらないうち不採用に(在宅ワークでやりたい仕事)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。