みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

QUIZ-クイズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ストーリーは簡単に言えば、ある家庭で子供の誘拐事件がおきます…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

QUIZ・最終回は衝撃的でした。

本当に最終回は衝撃的できした。
10年ほど前のドラマで当時、私は中学生でしたのでとても印象にのこっています。
主役は財前さんで、確か人の心がわかる警察官だったと思います。
そんな財前さんと、一緒に捜査するのが、とても温厚な警察役の内藤さんでした。
ストーリーは簡単に言えば、ある家庭で子供の誘拐事件がおきます、そのたびにクイズがメール等で出題され、それを財前さんと内藤さんが解決していきます。
この話、誘拐事件が何件かおこり、殺人事件もおこりました。誘拐された同級生の親がボーガンで刺されてなくなりました。
とても面白いストーリーだったので、犯人は誰なんだろう・・・と思っていたのですが、すべての結末が分かる最終回に唖然としました。
なんと、犯人たちは子供たちでした!。え~人死んでるよ!?とビックリ!。
子供たちが殺したんですよ・・・自分の親を・・・。もう、それがとても怖かったです。
それも、財前さんの前に沢山の子供がボーガンをもって現れるんです。それも衝撃的でした。
最後に、自分の親に子供たちが一人ずつクイズを出します。
それに誰も答える事が出来ない親たち、親に愛されたくて行った悲しい。