みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

Mother(マザー)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・継美を演じた芦田愛菜ちゃんですね、母親として夢中でした! #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Mother(マザー)を観て母親として夢中でした!

『主人公が犯罪者の女性ながら惹きつけられました』。
このドラマで一躍有名になったのは継美を演じた芦田愛菜ちゃんですね。まだ未就学児だったと思うのですが、『なんでこんなに演技が上手いの?とびっくりしました』。

虐待されていた子どもを見るにみかねて、臨時教員だった担任の奈緒(松雪康子)が偽装親子として逃避行する物語でしたが、ドラマ全体はとても暗いイメージで誘拐してこの物語はどうやって完結していくのか逆に『犯罪者を応援する形で観ていました』。
結局、奈緒は誘拐犯として逮捕されてしまったのですが、最後は執行猶予となり釈放された後に既に施設に預けられた継美から夜こっそりと施設から電話して会いたいといつになったら会えるのという子どもなら当然の言葉で、奈緒にせがむ姿は既に『本当の親子のようでした。』
奈緒の言葉はいつか大人になって会いたいという気持ちがあれば、きっと会えるという言葉でしたが、なんとなくドラマの展開で今までの迫力やミステリーさを考えると『通り一遍に感じます』。
『最終回ってどんなドラマにしても連続して観ている物は期待しすぎるせいもあるのかもしれませんが、最後は暗いドラマからホームドラマのようで少しがっかりしました』。

ありがとう寄稿。

ボルダリングジムでシステムエンジニアの奥井啓介(川口覚)と知り合います。
米子の上司は彼の素性を調べますが、半坐位暦は出てきません。

婚活刑事第7話「惚れた男はバツ1子持ち!心閉ざす子…私ママになる!」ドラマ感想&あらすじ・システムエンジニアの奥井啓介(川口覚)と知り合います(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。