みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

デスノート6話/ドラマ感想&あらすじ・ニアも、少しからんできたので、今後Lとどうからんでくるか楽しみ…(ネタバレ注意)。#DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デスノート第6話2015年8月9日放送主演窪田正孝L役山﨑賢人

夜神月(窪田正孝)の演技力が視聴者をひきつけるものがあって、とても好印象でした。L(山﨑賢人)と月との、対決シーンは、今回もかけひきが面白かったです。映画版と少しオリジナルストーリーぽくなっているので、今後の展開が楽しみです。1話からずっと見ているので、最終回まで目が離せない展開を期待しています。

映画版の、L役の松山ケンイチさんの演技も、好きですが、今回の山﨑賢人さんと演技力も好きです。演技にくぎづけになってしまっています。Lは月が、キラだと疑っているので、これからどうやって月を追いつめていくかが、楽しみな居所の一つです。ニアも、少しからんできたので、今後Lとどうからんでくるか楽しみにしています。映画版では、ニアは出ていなかったので、楽しみです。

ありがとう寄稿。

人物の中身が入れ替わってしまうというストーリーは今までにいくつかありましたが、民王は総理大臣とその息子が入れ替わってしまうというお話。

民王第2話「外交」ドラマ感想&あらすじ・某国の大統領が来日し、おもてなしをするのですが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

寝室でも使えるようにということで使わなくなったノートパソコンを譲ってもらい使っています。

在宅ワークで仕様するパソコン:バイオ・VPCY11AFJ (VAIO Y)で快適ネットライフを送っています。ネットへもスムーズにつながるのがうれしいです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。