みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ8月4日/感想!ラブマゲドンという企画で男性芸人と女性芸人でこの中で誰が良いかカップルと決めるという…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ【8月4日21時~】

いつの頃から見ているかは忘れましたが、ロンドンハーツは仕込がかなり大掛かりなものを準備していつも「そこまでやるのか」と思って楽しんで見ております。

また企画自体も他のバラエティー番組ではやらないようなこともたまにしているのも楽しみの一つです。
先日見た内容はラブマゲドンという企画で男性芸人と女性芸人でこの中で誰が良いかカップルと決めるという企画で、ここ数年でちょこちょこやる企画です。
ですが実際にこの芸人さん達がどうなるというものでもなく、その場でとりあえず決めるに過ぎないこの企画を見る度に私はどう楽しむのかよく分からず見ています。
人によって好みは違いますが、私はドッキリなどのワクワクハラハラするものがもっと見たいなと感じてしまいました。