みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

VS嵐 7月30日 FUJIWARA原西さんが大好き/感想!「バンクボウリング」!ゲーム内容も面白いんですが…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐 7月30日 FUJIWARA原西さんが大好きです。

嵐の中では相葉くんが好きなのですが、どちらかというとプラスワンゲストのFUJIWARA原西さん目当てに観ました。

一番の面白かったのはやっぱり「バンクボウリング」!ゲーム内容も面白いんですが、その前の「原西さんのお子さんが好きな嵐のメンバーは誰か?」の話題になった時もむちゃくちゃ面白かったです。今は嵐よりもアベンジャーズが好きだという事が判明した直後から、ちょいちょいアベンジャーズネタが盛り込まれ、その度に我が家は大爆笑に包まれていました。

しかも一番の見せ場である赤ピンを倒したのが結局嵐のメンバーでなく原西さん自身という、期待を裏切らない男っぷりを魅せてくれました!そのお陰で、今回は初のスペアが取れそうな状況に!結局スペアは取れませんでしたが貴重な回だったなと思います。

嵐のメンバーはプラスワンゲストが誰であろうと盛り上げ役が上手なのですが、今回はやっぱり原西さんやフジモンの力で番組全体が盛り上がっていた気がします。

ありがとう寄稿。

専業主婦のため、子供が小さく育児に専念している時期には、自分の都合の良いあいた時間を利用する以外にはお金を稼ぐ手段がありません。

在宅ワーク目標・月に1万円を超える収入を得ることができています。月に2万円超えを目指しています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今年は本気がテーマでしたが、ホームランを打つために427スイングをした中居くんといい、一生懸命な姿に勇気と感動をもらいました。

FNS27時間テレビ(2015年7月26日)/感想!天然素材のメンバーとのダンスも感動的でした…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ