みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「まれ」第18週“親心ロールケーキ” 103-108回/ドラマ感想&あらすじ・圭太の母親で藤吉久美子さん演じる直美さんです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ小説「まれ」第18週“親心ロールケーキ” 103-108回 7/27-8/1

今週は,突然意地悪キャラが登場してきました。
圭太の母親で藤吉久美子さん演じる直美さんです。
藤吉さんがこの様な意地悪役を演じるのは珍しいです。
これまでの登場人物の中では最強に意地悪そうな様相です。
今まで直美さんの存在すら知りませんでした。
突然現れ,何が何だか解りません。
しかし,いじめ役がいると盛り上がります。
一方,圭太は最大のピンチを父親・博之の陰の支えにより何とか脱する事が出来ました。
そんな博之の思いをくみ取る希とそんな希を認める直美。
東京では一子も新しい道を歩み始めます。
徹さんは心配ですが,他は良い方向へ向かっていきそうな気配です。
そして,久しぶりに大好きキャラの先輩パティシエの陶子さんと輪島市の事情通のキミ子さんが登場しました。
その点は充実した週でした。