みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

サンデーモーニング7月19日放送/感想!サッカーのカズに引退勧告をしたり、ワールドカップでのなでしこの活躍を決勝だけの結果を取り上げて、惨敗と断じたり…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サンデーモーニング 7月19日放送

「サンデーモーニング」といえば、毎週楽しみにしているのが、「週刊ご意見番」のコーナー。張本さんが「喝」を入れ、何かと物議を醸しているアレです。
サッカーのカズに引退勧告をしたり、ワールドカップでのなでしこの活躍を決勝だけの結果を取り上げて、惨敗と断じたり。
野球もサッカーも等しく大好きな私にとっては、なんかモヤモヤ、イライラするコーナーなのですが、なんだか気になって見ちゃうんですよね。
この「ご意見番」、張本さんの横にはいつも40代くらいのアスリートOBが座り、すっかり張本さんに気圧されて発言権を失っていることが多いのですが、
この日はちょっと勝手が違いました。というのも、ゲストは元阪神で野球解説でおなじみ川藤幸三さん。
いやーよくしゃべるしゃべる。張本さんのほうが発言の機会を失っているのを久しぶりに見ました。そして、コメントもいつもより「あっぱれ」が多くて。
その様子を見た関口さんが突っ込むと、張さんがぽつり「いろいろたたかれるからねえ」。
えーっ、張本さん、傍若無人なようで、結構気にしていたんだ、とびっくり。
と同時に、いつもはあんなにイライラするのに、実は張本さんの「喝」が見られないと、なんだか寂しいことにも気づいてしまった日曜の朝でした。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

大げさなのかと思いますが、ひとりだけお弁当を作ってあげないとか本当にあるのかなと思いながら見ています。

37.5℃の涙2話「子供の仮病を許せますか?親が子を見限る時」ドラマ感想&あらすじ・主人公の蓮佛美沙子さん、一番好きなのは成宮さん(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

ありがとう寄稿。

アンケートは企業が消費者の動向を知るために行うそうなので、アンケートに回答するだけなのに社会貢献しているような気分を味わえることが醍醐味だと思います。

スキルもないし、しかも在宅で手っ取り早くできそうな仕事を…在宅ワークでやりたい仕事・アンケートでポイントを貯めながら、世の中についても考える。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。