みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・同期であるチュートリル徳井との過去のエピソードは笑えます(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ブラックマヨネーズの吉田をリスペクトする芸人が集まって、吉田の過去の言動などについてトークを繰り広げる。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

同期であるチュートリル徳井との過去のエピソードは笑えます。吉田は、独特の考え方を持っているので面白いです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

初めて会う(新規)女性が好きだというのは興味深かった。年齢は問わず、70歳までいけるとはすごいですね。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

吉田をリスペクトする芸人の好きな物を見て突っ込みを入れるが、流石に目線が面白くて言うことが面白いです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

芥川賞受賞した又吉さんを密着が興味深く、見てみました。小説「火花」は、個人的にまだ読んでないのですが、話題性とその個性が気になる存在でもあります。

情熱大陸「又吉直樹」7月19日/感想!小説家の顔というより、芸人色の強い人であり、とてもお笑いに対して、深く追求しており…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

ようこそ、わが家への最終回。前週の終わりに、沢尻エリカさん演じる明日香さんがかなり怪しく、倉田家を最後の最後に裏切ったのか…?!とドキドキしていました。

ストーカーの犯人は、明日香さんの…【最終回】ようこそ、わが家へ【10話】ドラマ感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる