みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ABUロボコン2014「最速で夢をつかめ若きエンジニアの熱い一日」/感想!大会は3つの競技をおこないタイムを競う…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ABUロボコン2014「最速で夢をつかめ若きエンジニアの熱い一日」

若き日本を代表するエンジニアが世界大会でたたかっていた。ロボット好きにはたまらない、ロボットを語るものはみんな仲間の世界で戦いが始まる。今ロボットが熱い世界にはいろんな発想がある。考えもしないつくりかた進み方だが日本も負けえてはいない。

大会は3つの競技をおこないタイムを競う。彼らは負けられない思いがある国の代表として技術で戦う最後の旗をあげるまでまだまだなにがあるかわからない優勝候補のベトナムタイムが早すぎる準決勝前に新たなアクシデントがギアが動かないという大問題だがなんとかまにあった。チーム一番の熱い思いのヒサケンがチームを救い戦っている。決勝ではベトナムに負けてしまっただがやれることはやったと言っている。世界のロボット好きがまだまだ戦っている。そして今もロボットを作っている。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

冤罪について考えさせられるドラマだったと思います。最終回では、これまでインターネットで裁判をしてきた理由も分かりました。

連続ドラマW 予告犯 -THE PAIN- FINAL CASE/ドラマ感想&あらすじ・冤罪をテーマにしていました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

日常生活で十分ストレスは受けているのに、家に帰ってまで会社のハラスメントを見る気にはならないと思ったからです。

エイジハラスメント第2話「OL大奥の洗礼!やられたらやり返す!!」ドラマ感想&あらすじ・主役の、武井さんの決め台詞が意外とツボにはまります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室