みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

関ジャニクロニクル【放送日時:7月4日】感想!街頭インタビュー初挑戦という丸山さんはナンパと間違われたり…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関ジャニクロニクル【放送日時:7月4日】

関ジャニのメンバーが様々な事にチャレンジするバラエティ番組【関ジャニクロニクル】今回は丸山さんが深夜の高円寺でおひとり様の女性にインタビューするという内容でした。
街頭インタビュー初挑戦という丸山さんはナンパと間違われたり、女性に声をかけた瞬間にお店が閉店したり(深夜のため)とアクシデント連発。

渋谷さんに「高円寺にお前がイジられている。」と表現される様が可愛そうやら面白いやらでとっても目が離せませんでした。
スタジオの超ハイテンションとインタビュー中のがっかりした感じのテンションの落差もさることながら、スタジオで丸山さんが良いコメントのメンバーに渡しているキャラクターのイラストが可愛らしくて私も思わず欲しい!と思ってしまいました。
その後のおばあちゃんジェスチャークイズも、縁側に座っている大倉さんが何だか背景とマッチしていて和みました。
意外とクイズを出題する老夫婦のキャラクターも素敵で、大倉さんとの絡みを見ながら何だか和みました。
何が起こるか分からない【関ジャニクロニクル】次回もとっても楽しみにしています。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

復活したディオに影響され倒れてしまった母親を救うため、空条承太郎の一行は旅を続け、ついにエジプトのディオの屋敷に辿り着いた。

ジョジョの奇妙な冒険41話ダービー・ザ・プレイヤーその2/アニメ感想&あらすじ・エンディングテーマが大好きなのです…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

毎回メンタル医療に関する問題を紹介し、その問題を面白おかしく解決したりしなかったり投げっぱなしだったりするギャグアニメです。

アニメで分かる心療内科【第12話】「社会不安障害ってなんですか?」アニメ感想&あらすじ・官越あすな(CV遠藤ゆりか)が好きです…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。