みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

レース名をお金を支払えば、個人がつけられることを初めて知り、サプライズにも使える・ボートレース芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

イメージがあまり良くないとされるボートレースのイメージをあげようと、芸人たちがイメージアップに繋がるトークをしていく。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

一番好きな出演者は博多華丸大吉の華丸さん。ボートレーサー達の年収や女性と男性が同じレースに出場していることがすごいなと思った。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ボートレースのレース名をお金を支払えば、個人がつけられることを初めて知り、サプライズにも使えるというところは興味深く、競艇好きな男性に向けて女性からのパターンもアリだと思った。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

蛭子能収さんがレースシーンを説明していたが伝わらず、横から宮迫さんが説明しようとすると、華丸さんが「本当に息子さんですか?」と振り込めサギのコントが始まろうとしたが、それが蛭子さんには伝わらず「何が?」と言ったところが面白かった。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

博多華丸さん。ボートに乗っている選手は正座である、と解説されて、驚いたみなさんに対して「落語とボートは正座です」と言ったところ。

ボートレース芸人・アメトーーク感想・千鳥の大悟、負けたおっさんの「豚の足食うはず~」のエピソード(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ

地元が九州なので、博多華丸が出ていたからワクワクした。レーススタートの解説で、雨上がりに徐々に近づいていくところは、BGMと合っていておもしろかった。

ボートレース芸人・アメトーーク感想・大悟の正気を奪われたような顔。豚の足のくだりもおもしろかった(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。