みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

宮川大輔さんが肩どんされる場面での一言「素足の奴はヤバイ」。ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

お笑い芸人の中でも特にビビリな5人に簡単ないたずらを仕掛け、その様子をチェックする、という内容です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

中でも狩野英孝さんが好きです。楽屋に入ると突然黒電話が鳴るという場面では、音にビクビクしながらも栄養ドリンクを一口ずつチョビチョビ飲むところが面白かったです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

勝手なイメージで千原ジュニアさんは、ビビリとは真逆の性格だと思っていました。ところが、VTRを見る限りではとても繊細で意外でした。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

宮川大輔さんが肩どんされる場面での一言「素足の奴はヤバイ」。ビックリしすぎておかしな判断をしていて面白かったです。

ありがとう寄稿。

基本キムタクのドラマは見ないが、宣伝の時から気になり、おもしろそうだったので、第一話より毎週録画してしまった。

アイムホーム2話/ドラマ感想&あらすじ・ムタクが事故で数年の記憶がなく、少しずついろんなことが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

よくわからなかったけど、ウイルスを持ってハワイから逃げてきた犯人をロサンゼルスで捕まえるという話の様でした。

NCIS:LA 特別編②/ドラマ感想&あらすじ・ハワイファイブオー?とのクロスエピソードらしい…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。