みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

天皇の料理番【10話】ドラマ感想&あらすじ・ザリガニが逃げ出したシーンは、絶対主人公に嫉妬してだれかが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天皇の料理番【10話】久しぶりにドラマで泣いた

最近余裕がなくて、ドラマで泣くことなんて滅多にありませんでした。
でも、今回の天皇の料理番は号泣です。
ザリガニが逃げ出したシーンは、絶対主人公に嫉妬してだれかがやったんだと思っていました。
その窮地を救ったのは、かつて一緒に励んだけれど、最後は嫉妬で裏切った友人でした。
まずそこで自分はどうだろうと省み、その後ザリガニを逃がした理由がわかってからは思わずうわ~んと泣いてしまいました。
その時の境遇が今の自分と似ていたのもあったからですが、こんなに泣いたのは初めてです。
それから、にいやんが満足そうにして亡くなっていく姿にまた死んじゃった~と号泣です。
幼い娘にも心配をかけてしまいましたが、悲壮漂うものではなく、前向きなものだったので気持ちも晴れ晴れしています。

ありがとう寄稿。

マギー×森崎「安全ドライバーの森崎でーす!」声デカ天然なキャラをすっかり印象付けて、ビートたけしも「全然飽きなかった」と太鼓判。

オモクリ監督6/21感想!チームナックス:森崎博之・安田顕・戸次重幸・大泉洋・音尾琢真が満を持して登場…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

素人だった遼がだんだん芸能人ぽく見えてきたので不思議ですし、スキャンダルに振り回されてウンザリしている遼に和んでしまいました。

美女と男子・第11回6月23日放送/ドラマ感想&あらすじ・芸能界の裏側というか、売名行為でこんなことまでするのだろうか…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。