みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ガイアの夜明け・放送日6月16日/感想!得意を仕事にして稼ぐ、がテーマだったので気になって…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガイアの夜明け 放送日6月16日

得意を仕事にして稼ぐ、がテーマだったので気になって見てみました。
子供のいる主婦が自分の趣味や特技を活かしたハンドメイド作品をネットで販売したり、記事作成やタイピングの技術で稼いでいました。
自分も同じ専業主婦で空き時間を利用して自宅で仕事を持ちたいと思っていたので、参考になりました。
番組を見ていて初めて知ったのですが、ハンドメイド人口は急成長していて売買が盛んに行われているそうです。
全く知らない世界だったので飛ぶように売れる様子には驚きました。
雑貨屋さんめぐりが好きだったり手芸が好きだった記憶がある人なら、やってみようと思うのでしょう。
残念ながら自分には手作り作品は作れないので、別の方法を見付けたいと思います。

ありがとう寄稿。

ふかわりょうをTVで見る機会がめったになく、久々に見られて良かったです。

アウトデラックス(6月12日放送分)ふかわりょうがゲスト出演/感想!「5時に夢中」は見たことがありません…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

爆笑問題のお二人が司会のお坊さんバラエティ。仏教がテーマで、スタジオにもお坊さんが。新しい感覚のバラエティ番組なので、最近すっかりはまっています。

ぶっちゃけ寺3時間スペシャル(6月1日放送)感想!お坊さんが選ぶ好きな戦国武将Best10…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ