みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

最終回では、幼稚園の卒園式のシーンと小田寺一家のトラブル解決までが…マザーゲーム〜おんなたちの階級〜10話/ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マザーゲーム〜おんなたちの階級〜。最終回

このドラマは今期のうちリアルタイムで全話みた唯一のドラマです。
このドラマをみはじめたきっかけは、単純に話のストーリーに惹かれたからです。最終回に来るまでに、様々な問題やトラブルが発生し、その度に主人公である、蒲原希子が解決の糸口を見つけていくというドラマの王道といえば王道なストーリーに惹かれました。
最終回では、幼稚園の卒園式のシーンと小田寺一家のトラブル解決までが主な内容でした。卒園式のシーンは今までの様々なシーンがよみがえりとても感動しました。そして、最後にはどの家族も問題やトラブルが解決し、新たな道へと進んでいくとうい終わり方に前向きな気持ちにさせられました。このドラマの舞台はセレブ幼稚園。そのおかけで素敵なドレスやアクセサリーもたくさん見ることがてきて、そこも見所でした。