みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

最後はハッピーエンドになる?ワンピース-ONE PIECE/最終回・結末予想「仲間たちは世界のそれぞれの王となっていく」ネタバレ注意! #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

主人公モンキーDルフィが海賊王を目指して、冒険する物語。途中に数々の敵に出会うが、仲間と協力して戦いながら、仲間との絆を深めていく。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

海賊王となり世界の海を1つにまとめて平和な世の中を築く。そのため仲間たちは世界のそれぞれの王となっていく。料理人の王。航海士の王とそれぞれの役割が果たされていく。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

物語の最後はハッピーエンドになると思います。それぞれ、夢を果たして海賊王になったルフィを助ける。この絆こそがワンピースだと証明される結末が起こると思います。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

ルフィが作った世界に、それぞれの猛者たちが挑みに来ます。猛者たちはルフィを倒そうとしますが、ルフィは海賊王なので絶対に敗れません。それどころか挑んできた者は仲間になっていきます。