みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ハッピーエンドを望みます・Dr.倫太郎・最終回と結末「ゆめのが先生を守ろうと姿を消してしまうバットエンドになってしまいそうな予感」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

倫太郎先生(精神科医)とゆめの(あきら)多重人格者との少しずつ縮まったり離れたり恋愛になりそうでならないその距離感が私は好きです。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

ゆめのとあきらの多重人格がいい感じに融合して治り、倫太郎先生は元の地位に戻るのではないかと思います。理事長は買収がなくなり気持が不安定になり重度うつ病になって精神病棟の鉄格子に入っていそうです。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

私としてはハッピーエンドを望みますが、お母さんの邪魔が入り最終的にはゆめのが倫太郎先生から離れ先生を守ろうと姿を消してしまうバットエンドになってしまいそうな予感がします。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

数年後、倫太郎先生がゆめのを探し当てまた新たにゆめのの新しい人格が現れそれを治す治療を始めるとともにお母さんのギャンブル依存症も一緒に治していく。倫太郎先生がどうに立ち向かっていくのか観てみたいです。