みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ラストシーンはハッピーエンドになる。関東貴船組が解散」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

永光 麦秋(ながみつ ばくしゅう)は足抜けコールという暴力団離脱者相談電話の対応をする部署に所属し、三ヶ島 翔(みかじま かける)と共に暴力団から抜け出したいと願う人間の手助けをする。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

永光麦秋は実の父親である暴力団への恨み関東貴船組の組長橘勲への恨みを抑えきれず、逮捕する。そして関東貴船組は解散となり、永光麦秋の家族は笑顔を取り戻す。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストシーンはハッピーエンドになる。関東貴船組が解散し、永光麦秋母親を許してあげる。妹達も麦秋が抱えていた闇を理解し許した。三ヶ島 翔は永光麦秋と共に過ごした経験から、元嫁とよりを戻す。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

永光麦秋が足抜けコールを退職し、1から警察官になるために、再度試験を受ける。そして、配属については小さな町の警察官として、みんなを家族のように思い笑顔の絶えない生活を送る。