みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「主人公はハッピーエンドとまで行かず、お互いの良き道を歩むのではないか?」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

大学病院内での繰り広げられる恋愛ドラマ。

物語の設定は、他病院から異動した工藤工演じる若手外科医守田先生。仕事も恋愛も積極的でポテンシャルが高い。

一方院内での恋愛禁止されている大学病院に働く石田ゆり子演じる近藤先生は仕事はルールを守り恋愛願望はあるものの臆病になっている

しかし徐々に守田先生の仕事や恋愛への情熱が彼女の気持ちを狂わせるようになり、次第に互いに惹かれあう。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

近藤先生と守田先生は、一度は付き合うが、結末は別れるのではないか?

一方、市川先生と仁志先生は大学病院を辞めて結ばれる。

また、高橋先生と河合先生は河合先生の子供と幸せに暮らす。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

主人公はハッピーエンドとまで行かず、お互いの良き道を歩むのではないか?一旦は付き合うが最後は仕事を優先してしまい結局別れる。良い関係を保ちつつ続編に続く感じではないか?

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

主人公は違う職場にいて、石田ゆり子は元彼と結婚していた。

また職場が同じになり工藤と再会。今度は不倫をテーマに真っ直ぐな性格の工藤の葛藤と石田ゆり子とのドロドロしたドラマへと発展する。