みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アイムホーム最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「家路久は離婚するものの、良雄とも交流を持ちみんなにとってハッピーエンドになると思う」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

家路久は事故によって過去5年ほどの記憶が曖昧になってしまった。家路久は事故後、妻・恵と息子・良雄の顔が仮面に見えるようになってしまった。また、事故後多くの鍵を持っていた久はどこの鍵なのかを思い出しながら、過去5年の自分の姿を思い出すことになる。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

家路久はすべてを思い出すがその現実に耐えられず、恵とは離婚し元妻・野沢香と復縁するのではないかと思う。すべてを思い出しても、昔の久には戻らず優しいままの久であると思う。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

家路久は離婚するものの、良雄とも交流を持ちみんなにとってハッピーエンドになると思う。仕事人間だったことも思い出すが、記憶が曖昧なときに感じた家族の大切さのほうが何倍も大切であることに気づかされるだろう。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

続編があるのであれば、実は久にはまだ思い出せていない事実があり、それを思い出していくストーリーになると思う。その事実は今までで一番重要なことであると思う。