みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークの収入の実態:サグラダファミリアを見に行くため、アンケート回答を頑張っています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サグラダファミリアを見に行くため、アンケート回答を頑張っています・在宅ワークの収入の実態。

少しずつ貯金して、2026年に完成すると言われているサグラダファミリアを見に行きたいと思っています。先日、主人がテレビを見ていた時に、行ってみたいな、と言っていたのがきっかけです。

子供がまだ小さいので、家事をしながらの在宅ワークでは、かなりの日数がかかってしまうかもしれませんが、それでもいつも頑張ってくれる主人にプレゼントしたいな、と思っています。2026年まで後11年あるし、その頃には子供達もおおきくなっているから、2人だけで行けるかな、と考えています。なので、しばらくは貯金。我ながら気が遠くなる話だな、と思っておかしくもなりますが、目標があると毎日の在宅ワークも家事も楽しみながら頑張れます。