みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ワイルド・ヒーローズ6話/ドラマ感想&あらすじ・風愛友のメンバーのチョコ役の岩ちゃんこと岩田隆則が銃で撃たれ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワイルド・ヒーローズ 第6話 5月24日

ついに、風愛友のメンバーのチョコ役の岩ちゃんこと岩田隆則が銃で撃たれちゃいました。
岩ちゃんファンには、ハラハラドキドキだったと思いますが、一命は取り留めて一安心ですね。
謎の少女日花里が、ついに記憶を取り戻し、みんなが必死に探しているモノを愛犬が持っている事を思い出し、みんなで探しに行きます。
ワンちゃん情報は、みんなのアイドル岩ちゃんにどんどん入ってきて、すぐに見つける事が出来ます。
でも、せっかく苦労して手にいれたメモリーを取り戻そうと必死の黒幕たちがキー坊達を追い詰めます。
吊り橋に追い詰められ、両側からこの人達誰?と思う敵か味方かも分からない人達に挟まれ、メモリーを持ったまま何とキー坊が吊り橋から飛び降りた所で、ドラマが終わりました。
大好きなキー坊(TAKAHIRO)は一体どうなっちゃうの?心配でなりません。