みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

キングダム芸人・アメトーーク感想・ケンドー・コバヤシ、山の民タジフというあまりにもマイナーなキャラを演じる(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

キングダムという漫画本の企画。

漫画自体あまり読まない為もちろんこの漫画も読んだ事は無かったがやっぱり読みたくなる。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

やはり毎回出演しているがケンコバ。

山の民タジフというあまりにもマイナーなキャラを演じるところはさすが芸人魂。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

まずこの漫画自体この企画がなかったら知らなかった。

主人公の親友が1話で衝撃の死。

かなり先の気になる終わり方で続きが読みたくなる内容。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

山の民タジフのケンコバ。

出落ちな感じもしたけど最初から最後まで演じきった。

タレントの命の顔を隠して出演。