みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

キャッツ・アイ2nd season第33話「キャッツにハートブレイク」アニメ感想&あらすじ・明子と浅谷は瞳(男装)を好きになって…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キャッツ・アイ 2nd season 第33話 キャッツにハートブレイク

アニメの簡単なあらすじ。

宝石の展示会を下見の為に、瞳は男装で訪れました。予想外に明子と浅谷は瞳(男装)を好きになってしまいました。キャッツは予告の通りに宝を狙いに行きます。

面白かったところ、好きだったところなど。

俊夫がキャッツの狙う宝石の時価を知った時のリアクションが面白かったです。自分のボーナスにあてはめて計算している場面はおかしくも切なかったです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

この回では浅谷の女性らしい一面が描かれていました。普段は男勝りな面が目立ちます。瞳(男装)をうっかり好きになってしまったという普段の性格とは違う部分が見られました。浅谷は好きなキャラクターの内の1人です。

一番好きだったシーンに関して。

愛が明子に呼び出しをくらう場面が懐かしくて好きです。愛は本当だったら昼のお弁当を食べる筈だったのに、明子からの追求に困っている場面が好きです。