みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ワンピース787話「4分前」感想&788話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!メラメラの実と竜の爪のコラボ技が…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

バージェスからルフィを守ったサボ・復活したドフラミンゴの脅威・ゾロやコロシアムの戦士たち。それぞれの動きや思いが描かれています。鳥カゴが中心街到達するまであと3分まで来てしまったところで終了。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ルフィがバージェスに襲われていたところをサボが助けにきたところ!サボのセリフ全てが最高でした!また、ルフィとサボのやりとりもカッコよかったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

サボです。弟のために飛んでくる姿がカッコよかったです。メラメラの実と竜の爪のコラボ技が今後も楽しみです。また、バージェスについてもやられっぱなしではなさそうなので、2人の対決がどうなるのか期待です!

次回の展開予想や希望や想像など。

鳥カゴが迫ってくるまで3分、ルフィが回復するまで4分!絶体絶命のピンチだが、きっとゾロたちがなんとかしてくれるだろうと思います!そして、ローも最後の最後に活躍してくれるはずです!