みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

心がポキッとね7話/ドラマ感想・住みたい町ナンバー1の吉祥寺と井の頭公園を使っている…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月20日(水)7話 『心がポキッとね』

出演者も豪華で楽しみにしていたドラマでしたが、ストーリーの展開がワンパターンでのんびりしすぎているように思います。カップル同士のすれ違い、でも気持ちがある、でも行ったり来たり・・・観ていてはがゆくなってきました。

撮影場所にもこだわっているようで住みたい町ナンバー1の吉祥寺と井の頭公園を使っているようですが効果があるのかな?と疑問です。それぞれの役者さんを見るともっとアップテンポなドラマのほうがいいのにと思います。主になっている4人が一人一人主役級で4つのドラマが出来そうなのに残念ですね。同じようなのんびりであまり展開がない流れで気がつくともう7話になっていました。面白いドラマは続編をしてほしいと後半が近づくにつれて思いますが、このドラマについては今回でもういいですという気持ちです。