みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

バービーさんが綾野剛の代わりにニッチェ近藤さんをお姫様抱っこ…イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

オアシズ大久保さんやニッチェ近藤さんなど、いわゆる顔面はおブスだけれどイイ女の雰囲気を出してる女芸人を集めての回でした。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

オアシズの大久保さんです。

酔っ払うと本能が出てしまってキスしたがるというエピソードが大久保さんらしくて面白かったです。

「キスが大好き」というシンプルな名言も出て面白かったです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

直美さんのちょっとやらしいペットボトルの飲み方は正直汚いと思いました…。

男子も注目してるのではなく引いてるんじゃないかなと思いました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

「綾野剛だったらここまでされてもいいかな」のコーナーで、バービーさんが綾野剛の代わりにニッチェ近藤さんをお姫様抱っこしたところです。

近藤さんが重くてお姫様抱っこできなくて二人とも倒れてしまい、よく見るとバービーさんのタイツが破れていて「バービーちゃんのバービーちゃんが出ちゃう」のところがすごく面白かったです。