みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ブログに書きたいテーマ:不妊治療について、治療の詳細や気持ちなど。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

不妊治療について、治療の詳細や気持ちなど

私は不妊治療をして子どもを授かりましたが、治療中は辛い経験をたくさんしました。
不妊治療という、デリケートな治療なので、周りの友達や家族にはなかなか気軽に相談できるものでもなく、悩みは自分の中に積もっていくばかりでした。
そんなとき、ブログにとても助けられました。ストレスが溜まってしまった時に、ブログに悩みを書き込むだけで気持ちが軽くなったし、何より同じ悩みを持つ人が励ましてくれることがとても励みになりました。
不妊治療についての知識も初めはあまりなかったのですが、同じように治療をしている人のブログを読んだりしてとても参考になりました。
そろそろ二人目を考えていて、また不妊治療をすることになりそうなので書きたいなと思います。