みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん857話・インターネットでお電話するゾ/アニメ感想&あらすじ・両親同士が子供の教育に関して揉めている…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレヨンしんちゃん 第857話 インターネットでお電話するゾ

アニメの簡単なあらすじ。

野原家という5歳のしんのすけ、0歳のひまわり、父のヒロシ、母のみさえの4人家族の家に、ある日インターネット電話が付く。

父側の両親や母側の両親と離れていても顔を見ながらお話が出来るようになり、毎日のようにお話をするようになる。

面白かったところ、好きだったところなど。

父側の両親と母側の両親の家と野原家の3家族が同時にインターネットで電話をすることが出来るのだが、電話上で両親同士が子供の教育に関して揉めているところが面白かった。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

父のヒロシ役をやっている藤原啓治さんという声優さんが好きです。

かっこいい時やちょっと頼りない所、だめだめな所もとても上手に演じていて表現が素晴らしいと思います。

一番好きだったシーンに関して。

母側の両親の父の方は少し頑固で堅い人なのですが、父側の両親と揉めたり文句を言いながら、やはり孫はとても可愛いので毎日顔が見たくて電話を繋いでしまうという所がとても微笑ましかったです。