みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はなかっぱ「これぞ、やまびこパン」アニメ感想&あらすじ・桃かっぱちゃんのお父さんはやまびこ村でパン屋さんを…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月14日(木)放送されたはなかっぱ「これぞ、やまびこパン」

アニメの簡単なあらすじ。

桃かっぱちゃんのお父さんはやまびこ村でパン屋さんをしていますが、もう何日も店を開いていません。

どうやら納得するパンが出来なくて悪戦苦闘しているようで…。

面白かったところ、好きだったところなど。

やまびこ村は自然が豊かな村です。

個性的なパンよりもやまびこ村の自然が詰まったシンプルなパンを作り出した桃かっぱちゃんのお父さんに拍手です。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

桃かっぱちゃんはお絵描きが好きではなかっぱを想う可愛らしい女の子です。

おませで大人っぽい桃かっぱちゃんのような子が何だか可愛らしく見えますよ。

一番好きだったシーンに関して。

はなかっぱたちがパン屋に行くと何日も閉まっているため心配し、得意の呪文で花を咲かせるところです。

そこで桃かっぱちゃんのお父さんがひらめきます。