みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

魔王/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・非常に人気のあった韓国ドラマのリメイクだったという事もあり…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔王 繰り返し見ても泣けるドラマ

ドラマ『魔王』の最終回は何度見ても泣けます。
弟の為に名前まで変え、復讐を果たそうとした兄友雄(領)、家族を殺され、やっと自分が何故追い詰められるのかを悟った直人。弟を殺された場所で2人が対峙するシーンは涙が出るほど切ないものです。

自分を殺させることこそが、真の復讐であると自分を直人に殺させようとしますが、揉み合ううちに、友雄は直人を殺してしまいます。
そして、復讐仲間だと思っていた山野の殺人を止めようとしたがために刺されてしまった友雄もまた、その場で臨終を迎え、負の連鎖は最悪の形で終わります。
全ての復讐は、全てを失う事で終わったのです。涙が止まりませんでした。
最初は主演の2人がジャニーズだったため、そこまで期待して見ていませんでした。しかし、韓流が流行っていた当時、非常に人気のあった韓国ドラマのリメイクだったという事もあり、見て居たのです。
結果的には、ジャニーズの若手を起用したのが良かったと思います。変な先入観が無くドラマが見れたからです。
またこの様な素晴らしいドラマを期待したいです。