みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん「シロの引越し物語だゾ」5月1日/アニメ感想&あらすじ・映画「オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」のもう一つの物語…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレヨンしんちゃん 「シロの引越し物語だゾ」5月1日

今回のクレヨンしんちゃんは、今映画で上映している「オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」のもう一つの物語でした。
主人公はしんちゃんではなく、シロです。

シロが同じ名前のシロという犬と出会って仲良くなり、そのシロの飼い主のお爺さんが急病で入院してしまい、ご飯も食べられず家から出れないシロを、しんちゃんのシロが見つけて自分のご飯を毎回ドアポストから流し入れてご飯をあげ続けます。
そのお陰で、元気に暮らすことが出来、飼い主のお爺さんが急いで病院から退院してきて、もうシロにご飯をあげなくてもよくなって少し寂しげな二匹のシロでした。
最後はお互い、引っ越すことになり、引っ越す際の電車の中から土手にいたお爺さんとシロを見つけたシロが二匹で別れを言い合っているシーンは大人が見ても感動的な回でした。