みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マザー・ゲーム~彼女たちの階級~第3話/ドラマ感想&あらすじ・ママが鯉のぼりをつくる行事に来られないということで、代わりにおじいちゃんが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マザー・ゲーム~彼女たちの階級~第3話観ました!

ひょんなことで入ってしまった、セレブな幼稚園で奮闘するシングルマザーを描くこの番組、女たちのどろどろした感情が観られてとても面白く、ハマっています!

第3話は、仕事で忙しいママが鯉のぼりをつくる行事に来られないということで、代わりにおじいちゃんが参加するのですが、また意地悪なママたちが「ママが来てくれないなんて可哀想ね!」とひそひそ話を始めます。

相変わらずいやな感じ~!と思いながら観ていると、悪口を言われた子供が「僕はちっともかわいそうなんかじゃないよ!ママは僕が好き。僕もママが大好きだから」と言ったのです!

心がほわ~っとあたたかくなりました。ずっと一緒にいれなくても、ちゃんとママの
愛情は伝わっているんですね!

主人公のシングルマザーのおかげで、周りも少しずつ変わり始めています。今後の展開が楽しみです!