みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NCIS:LA 特別編②/ドラマ感想&あらすじ・ハワイファイブオー?とのクロスエピソードらしい…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NCIS:LA 特別編② 4月28日

久しぶりにNCIS:LA見ました。昨日からの続きのようで、ハワイファイブオー?とのクロスエピソードらしい。よくわからなかったけど、ウイルスを持ってハワイから逃げてきた犯人をロサンゼルスで捕まえるという話の様でした。
このドラマで好きなのは、アクションやストーリーはもちろん、メンバー同士の微妙な掛け合い。
カレンとサムの車での気だるい会話。緊迫した状況なのにあんなどうでも良さそうな話ができるのは、信頼しあってるからなんだろうなとしみじみ思います。
そして、ケンジーとディークス。相変わらず付かず離れずラブラブで。お互いが気になって仕方ないところがたまりません。
極めつけはヘティ。大好きです。存在感抜群。ハワイからちょこっとやって来た刑事さんにも怖がられるなんて、さすが。ヘティが活躍してるエピソードまた見たいです。