みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

桜井有吉アブナイ夜会4月23日/感想!安田さんが尊敬するエスパー伊藤さんのご自宅に…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「4月23日 22時07分放送」TBS系列 『桜井有吉アブナイ夜会』

「タカアンドトシ登場!一年ぶり有吉と共演!」とテレビのラテ欄に書いてあったが、私の楽しみは大好きな「安田顕さん」がゲスト出演することを知ったので、いつもは見ない番組をみてみた。絡みやトークはほとんどタカアンドトシばかりで、面白いといえば面白いがなんだか物足りない。ゲスト出演はもう一人、元水泳の田中雅美さんだったが、なんだか「他に誰かいなかったのか?」と思うほど物足なさを感じながら見ていた。

番組中盤になってやっと安田さんメインになった。(それまではほとんどタカアンドトシだった。)安田さんが尊敬するエスパー伊藤さんのご自宅にお邪魔し、いつになくテンションの高い安田さんの様子とエスパー伊藤のいつもの芸が何個か流れ終わり。北海道のやきとりの話に移った。「まさかねぇ」と思いつつ、その北海道のやきとりのVTRを見ていたが、安田さんが直接ロケに行った様子は全くないただのグルメ紹介だった。それからまた、タカトシとの絡みがあって番組は終わってしまった。
「今日のこれにタカトシ以外のゲストは必要だったのか?」と思ってしまった。ゲストのセンターにタカトシが座っていたら、まだなんとなくこういう感じの番組でもよかったと思うが、センターに座っていたにも関わらす絡みや扱いの少なさに、安田顕ファンとしては切なくなった。