みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

僕らに愛を!最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最後はハッピーエンドで、江口洋介と鈴木杏樹は…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕らに愛を!鈴木杏樹全盛期の和むドラマ

僕らに愛をと言う番組は、江口洋介と、鈴木杏樹が出ていたドラマで、江口洋介はボロボロの下宿を営むオーナーで、その家の隣に会ったのが、CAさん達が住む、きれいな寮でした。
その寮ができたせいで、下宿に光が入らないということから、江口洋介が文句を言いに行こうとする所に、マンションから出てきた、鈴木杏樹に一目ぼれすると言う事からストーリーが始まり、鈴木杏樹はなかなか江口洋介の方の気持ちには気付きません。

ですが、どんどんこの下宿とマンションの住人同士が仲良くなってきて、一緒にいる時間が増えていく中で、お互いに好きになってきました。
そして、もちろん、最後はハッピーエンドで、江口洋介と鈴木杏樹はカップルとなります。

月9でやっていたドラマなのですが、鈴木杏樹が全盛期の人気だった頃だったのもあり、きれいな人だなと思いながら、ドラマもドキドキするような展開があって、楽しみながら、そして、最後には感動を与えてくれたドラマです。