みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ・コマさん探検隊!最終回/アニメ感想&あらすじ・世の中の臭いものをつかさどる妖怪として「へこ鬼神」を…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月17日OA分 妖怪ウォッチ「伝説の牛乳ぞうきん他」

アニメの簡単なあらすじ。

コマさん探検隊! 最終回

来るか来るかとは思っていたが!やっぱり訪れた衝撃の結末!

「矢良瀬ディレクター」最後の日!

妖怪 へこ鬼神

面白かったところ、好きだったところなど。

コマさん、コマじろう兄弟が可愛くて大好きです。

純粋なコマさんと、現実をしっかりみているコマじろうのコンビが見ためとのギャップもあり、好きです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ケイタが牛乳を拭き取ったぞうきんに対して、かなり真剣に解説しているシーンがありました。

抜かりなく、鼻で息をしないようにしているケイタがくだらなさすぎて面白かったです。

一番好きだったシーンに関して。

世の中の臭いものをつかさどる妖怪として「へこ鬼神」を誕生させてしまう妖怪ウォッチ、恐るべしです。

確かに、牛乳をふいたぞうきんは臭すぎるけど、こんなことまで妖怪の仕業と思うと、人生楽しくなります。